破壊神シマダラ"2"への道

TOPに戻る

・これ何?

アクションゲームです。超の字をいくらつけても足りないぐらい難しいゲームです。
最初の方は何回もやれば突破できますが、後は……………


・ストーリー

シマダラという生物がいた。破壊神になりたかった。ただ、それだけ。


・目的

破壊神になって鉛筆に復讐してもいいが、無理だろう。


・操作方法

移動カーソルキー左右
攻撃カーソルキー上(?)
ジャンプスペースキー
ゲームスタートS
タイトルに戻るR
セーブセーブポイントで勝手にされます。
ロード1とか2とかでロードしちゃうよ

・その他、注意事項など

攻略が不可能となってしまっている道を修正しました。

シマダラとは架空の生物であり、決して実在する生物ではありません。

ラストのあれはランダムじゃないです。法則性があります。ちなみに牛乳のあとのことですよ。


感動した。(超絶牛乳ネタバレ注意、リンク先:YouTube)


上の動画に感化されてTAS攻略動画作っちゃった☆




TOPに戻る
    inserted by FC2 system