TOPに戻る

・これ何?

シューティングゲームです。
画面でかすぎて表示しきれないよー、というかたはこちら



・あらすじ

島田ら(愛称:グレーシーマダラ)は友達の遺言に従い、
島田ラ(愛称:濃い赤シマーダラ)を祝福することにしました。
というわけで、弾を撃って島田ラを祝福してあげてください。
どうやら島田RA(愛称:濃い青シマーダラ)が仲間になりたいようです。


・基本的なこと

最初はステージAしか選択できません。ポイントを使うことで他のステージを開放し、プレイすることができます。
ポイントの貯め方は2種類。

---ステージをクリアする---
初回は50ポイント、2回目以降は5ポイント手に入ります。

---撃墜される---
1回撃墜される毎に1ポイント手に入ります。

全部で26ステージ+1、全てクリアしても今のところ何も起きません。
そのうち何かが起こるように更新しますだらだら。


・操作方法とか

必殺技キー(押しっぱなし)で必殺技を発動できます。発動に制限はありません。
それ以外は特に説明はいらないよね。

決定エンターキー or Z
移動カーソルキー or WASDキー
必殺技スペースキー or シフトキー


・その他、注意事項など

完成したらクソ要素満載ゲームにする予定でしたが、なんか見た感じ普通のゲームになってしまいました。残念。

特定の条件を満たすとごにょごにょ。現在はEx-A〜Ex-Dのみ公開中です。

当たり判定がちょっと適当な気もします。

処理落ち→右クリックメニューから画質を下げてください。それでも駄目ならブラウザを変えてみるのもいいかもしれません。

ちなみに、快適に動く方でも途中でガクッと一瞬だけ止まることがあります。あれはどうしようもないので諦めてください。




TOPに戻る
    inserted by FC2 system