TOPに戻る

固定砲台シマダラ
多分ゲームではありません。そのうちゲーム化するかも。
今までのFlashと比べるとある意味ちょっと進化している(というかなぜ今までやらなかったのか)。
蝶の動きはさらに適当になっています。

スカシマダラ大観察会
Twitterでスカシマダラという蝶が存在することを知り、急きょ作ったのがこのFlash。
クロちん大運動会ほどの過激さはありません。
蝶の動きは割と適当です。

シマダラ5
HTML5版シマダラです。HTML5のcanvas+JavaScriptで動いています。
HTMLがゴミなこのサイトとは無縁のはずのCSSも使ってみました。

クロちん(アニメーション)
第2のシマダラ…になるかもしれなかった謎のキャラクター、クロちん。
そのクロちんをちょっと動かしてみたのがコレ。

クロちん大運動会
クロちんを走らせてみました。
ひどいことをしたような気がする。



TOPに戻る
    inserted by FC2 system